コラージュ制作をしました(^v^) | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

 

 

 

4月30日(火)ニコ

 

早いもので今日は

4月最後の日でした音譜

今日も沢山の笑い声が

聞こえてきましたラブ

 

 


 

 

星今日の活動星


「コラージュ遊び」

(人間関係・社会性)




まずは大きな紙にお友達と

協力して池を作っていきますニコニコ

池ができたら…



あっびっくりマーク
おたまじゃくびっくりマーク 
逃げないように池の中へスター




指先を上手に使ってペタペタおねがい







冬眠から覚めたカエルさんカエル

きれいなお花さん爆笑 
てんとう虫さんはお花の上に音符
イメージを膨らませながら
イラストをコラージュ照れ


じゃーん!!
素敵な作品が
出来上がりましたイエローハーツ



新聞紙遊びニコニコ
ビリビリ破いたり
ヒラヒラ上からふらせたり義理チョコ
お布団のようにかけたりもしましたラブラブ






新聞紙の兜をかぶって
はいポーズうさぎのぬいぐるみ





 

 

 

 

今日も楽しかったね虹
 
また、お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってり苺今日のねらいぽってり苺


「みんなでひとつの

作品をつくろう」


でしたウインク


 


 

 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス