絵の具で鯉のぼりを作りました☆ | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

 

 

 

4月29日(月)音符

 

朝から日差しが強く

暑い1日でした汗うさぎ

ここ最近つばめの姿を

よく見るようになりましたラブラブ

サークルのまわりも何匹か

飛んでいてとても

かわいいですラブ


 

 


 

 

ぽってりフラワー今日の活動ぽってりフラワー

「鯉のぼり作り」

(運動・感覚)




むらさき音符どんな色が好き?!むらさき音符 

 みどり!あお!

元気に答えてくれましたおねがい

こいのぼりの型に絵の具を

置いていきますキラキラ








その上にラップを乗せて飛び出すハート

指でグルグルラブラブ

あれ?手が汚れない!!

不思議な感触ラブラブ



 
たのしい〜照れ

指先を上手に使えています花



💫完成💫
素敵なアート作品が🎨
出来ました😊





🛝公園🛝

1番人気は滑り台🛝
追いかけっこしたり
たくさん動いたね🎈💫









 

 

 

 

🫶 水分補給もしっかり出来たよ🫶



 


 

 

 

 

今日も楽しかったねクローバー
 
また、お待ちしておりますおねがい

 

 

 

虹今日のねらい虹

「季節にちなんだ製作で

手先を動かそうウインク

 

でしたパー

 

 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス