★こどもサークル大串★ | こどもサークル大串

こどもサークル大串

こどもサークル大串です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

ハムスター放課後等デイサービス こどもサークル大串ですハムスター

9月3日 火曜日 天気くもりのち雨曇り傘

今日は所々雨が降り、気温も低い1日となりました傘
急な温度変化にも対応できるよう、カーディガンなどの上着などを持ち歩けるといいですねルンルン

それでは今日の活動を紹介します指差し

今日もたくさんのお友だちが来所してくれました飛び出すハート
リーダーさんの司会進行で、今日の予定を確認しましたうさぎのぬいぐるみ



個別課題の様子です鉛筆
宿題やサークルのプリントに取り組みます看板持ち
最後まで集中して取り組むことができましたね!
素晴らしいです拍手



今日の課題は「なわとび」です歩く
みんなで大縄跳びをしましたふんわり風船星
繰り返し、たくさん跳べるようになったお友だちもたくさんいますうずまき

・体力や筋肉がつく

・体幹が強くなるためバランス感覚が身に つく
・運動能力の向上