★こどもサークル大串★ | こどもサークル大串

こどもサークル大串

こどもサークル大串です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

放課後等デイサービス

花火こどもサークル大串です!花火

 

7月24日 水曜日 天気晴れ晴れ

 

夏休みに入ったとたん、真夏の暑さが続いていますね煽り

毎日のことになりますが、こまめに水分補給をとって

熱中症に気を付けてお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

 

それでは今日の活動を紹介しますちょうちょ

 

今日もたくさんのお友だちが来所してくれましたふんわり風船ハート

リーダーさんの進行で今日の予定を確認していきますうさぎのぬいぐるみ気づき

みんな姿勢よく座れていましたねニコニコOK

 

 

まずは周回運動ですランニングうずまき

腿上げを取り入れながら3分間のシャトルランを行いました

みんな息を切らしながら走り切りました歩く拍手

 



個別課題を行いました鉛筆

夏休みの宿題やサークルのプリントに取り組みます看板持ち

時間まで集中してできましたね!

素晴らしいですキラキラ



 

今日の課題は「ボーリング大会」ですボーリング

まずはルールの確認をしてから行いましたウインク

ストライクを取るお友だちもいて大盛り上がりでした爆笑



 

今日もお疲れさまでしたウインク

元気に来所してくれて嬉しかったですラブラブ

また次回も元気にサークルに来てくださいねキラキラ

お待ちしています音符

 

随時、見学、体験等お受けしておりますので

どうぞ、お気軽にご連絡お待ちしておりますラブラブ

 

 

    

 

サービス

★放課後等デイサービス★

 

定員 1日10名

対象となる児童 

 

小学1年生から高校3年生の児童で放課後等デイサービスの支給決定を受けている方、またはその予定の方。

営業日 月曜~土曜(祝日も営業)

休業日 日曜・年末年始

(12月31日~1月3日)

営業時間 平日 下校時~17:30

土曜・祝日・長期休暇中 10:00~16:00

※8:00~19:00内の延長利用応相談

 

​〒311-1115

茨城県水戸市大串町4311

電話 029-269-1400

Fax029-269-1401

メール kc34@sashinoberute.co.jp