★こどもサークル大串★ | こどもサークル大串

こどもサークル大串

こどもサークル大串です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

放課後等デイサービス

リボンこどもサークル大串ですリボン

 

 7月3日 水曜日 天気は晴れ太陽


今日も元気に来所してくれました

始まりの会では、リーダーさんの進行で

今日の予定を確認することができました




個別課題では、

1人1人が自分の宿題やサークルのプリントに

取り組みました鉛筆



今日の集団課題は『宝探しゲーム』でしたコインたち

片方のチームが小判を隠し、

もう片方のチームが探していきますダッシュ

隠すチームと探すチームは交代しながら、

みんなで隠されたお宝を探しましたスター



   

サーチ宝探しゲームでは、
友達と協力しながら遊ぶ
自分たちで考えてお宝を隠す、
見つける楽しさを知る、
という狙いがあります。



今日もお疲れさまでした飛び出すハート

元気に来所してくれて嬉しかったですガーベラ

また次回も元気にサークルに来てくださいね爆笑

お待ちしていますにっこり

 

随時、見学、体験等お受けしておりますので

どうぞ、お気軽にご連絡お待ちしております音符



    

サービス
★放課後等デイサービス★

定員 1日10名
対象となる児童 

小学1年生から高校3年生の児童で放課後等デイサービスの支給決定を受けている方、またはその予定の方。
営業日 月曜~土曜(祝日も営業)
休業日 日曜・年末年始(12月31日~

1月3日)
営業時間 平日 下校時~17:30
土曜・祝日・長期休暇中 10:00~16:00
※8:00~19:00内の延長利用応相談




〒311-1115

茨城県水戸市大串町4311
電話 029-269-1400
Fax029-269-1401
メール kc34@sashinoberute.co.jp