★こどもサークル大串★ | こどもサークル大串

こどもサークル大串

こどもサークル大串です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

放課後等デイサービス

こどもサークル大串です

 

6月22日土曜日天気は晴れ晴れ

 

本日の活動をご紹介します笑ううさぎ

 

はじまりの会の様子ですおねがい

リーダーさんのお話をしっかり聞くことができています爆  笑

今日のお約束は、『はなしをきちんときく』、『たたかない』ですニコニコ


今日は、周回運動を行いました歩く

障害物を乗り越えて3分間走り切ることができました飛び出すハート

 

 

個別課題の様子です鉛筆

学校の宿題やサークルのプリントに取り組みました拍手


今日の集団課題は『ワーキングメモリ』です物申す

ひらがなマッチングを行いましたキョロキョロ

ホワイトボードに書かれた文字と同じカードを探していきますオーナメント

 

 

午後からは、旭スポーツセンターに行きました車ダッシュ

鬼ごっこをしたり、虫探しをしましたルンルン

たくさん遊んで汗をかきましたねアセアセ


 

今日もお疲れ様でした照れ

元気に来所してくれて嬉しかったですラブラブ

また次回も元気にサークルに来てくださいね!!

お待ちしていますお願い

 

随時、見学、体験等お受けしておりますので

どうぞお気軽にご連絡下さい。

お待ちしておりますグラサン

 

 

 

サービス

★放課後等デイサービス★

 

定員 1日10名

対象となる児童 

 

小学1年生から高校3年生の児童で放課後等デイサービスの支給決定を受けている方、またはその予定の方。

営業日 月曜~土曜(祝日も営業)

休業日 日曜・年末年始(12月31日~

 

 

1月3日)

営業時間 平日 下校時~17:30

土曜・祝日・長期休暇中 10:00~16:00

※8:00~19:00内の延長利用応相談

 

 

 

〒311-1115

茨城県水戸市大串町4311

電話 029-269-1400

Fax029-269-1401

メール kc34@sashinoberute.co.jp