★こどもサークル大串★ | こどもサークル大串

こどもサークル大串

こどもサークル大串です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

放課後等デイサービス

こどもサークル大串です♪

 

4月29日 月曜日 天気晴れ晴れ

 

今日は3連休最終日ですねおねがい

世の中はGWが始まったということで羨ましい限りですキメてる

お出かけなどして沢山思い出を作ってくださいニコニコ

 

それでは今日の活動を紹介しますふんわり風船ハート

今日は8人のお友だちが来所してくれましたニコニコ  


 

個別課題の様子です鉛筆

学校の宿題やサークルのプリントに取り組みましたガーベラ

最後まで集中して取り組む姿が見られました!OK気づき

 


今日の課題は「なかあて」ですパー

ルールを確認してからホイッスルバスケ

走ってランニング避けてバレエジャンプしてスノボ

汗をかきながらみんなで楽しみましたニコニコ笑い


 

午後は「旭スポーツセンター」へ行きました車ダッシュ

お約束を確認してからお出かけしました!

みんなで鬼ごっこをしたり、遊具で遊びましたランニング

 


 

今日もお疲れさまでした赤ちゃんぴえんラブラブ

元気に来所してくれて嬉しかったですルンルン

また次回も元気にサークルに来てくださいねお願い

お待ちしています流れ星

 

随時、見学、体験等お受けしておりますので

どうぞ、お気軽にご連絡お待ちしております飛び出すハート

 

サービス
★放課後等デイサービス★

定員 1日10名
対象となる児童 

小学1年生から高校3年生の児童で放課後等デイサービスの支給決定を受けている方、またはその予定の方。
営業日 月曜~土曜(祝日も営業)
休業日 日曜・年末年始(12月31日~

1月3日)
営業時間 平日 下校時~17:30
土曜・祝日・長期休暇中 10:00~16:00
※8:00~19:00内の延長利用応相談


〒311-1115
茨城県水戸市大串町4311
電話 029-269-1400
Fax029-269-1401
メール kc34@sashinoberute.co.jp