★こどもサークル大串★ | こどもサークル大串

こどもサークル大串

こどもサークル大串です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

放課後等デイサービス

こどもサークル大串です!

 

4月20日 土曜日 天気 くもり曇り

 

今日も穏やかな気候でしたねニコニコ花

桜の木は花びらが散り、緑の葉っぱになりました桜

早いですね無気力ハッ

 

それでは今日の活動を紹介しますスター

 

今日は9人のお友だちが来所してくれましたスター

今日のリーダーさんは、

小学4年生の男の子が頑張ってくれましたにっこり飛び出すハート

名前を呼ばれたお友だちは元気なお返事ができました!

 



個別課題の様子です鉛筆

学校の宿題やそれぞれの課題に取り組みました二重丸

最後まで集中して取り組めましたね!




今日の課題は「お昼ご飯を買いに行こう」ですグー

スーパーに行って、自分の好きなものを買いましたよだれ

自分で選んだご飯は完食できたお友だちもいたり、

買いすぎてお腹がパンパンになったお友だちもいました爆笑

 

午後は「旭スポーツセンター」へお出かけしました車ダッシュ

今日も仲良くみんなで鬼ごっこをしましたニコニコ

たくさん走って足が痛くなっちゃったお友だちもいました笑

楽しかったね!またやろうふんわり風船星

 


今日もお疲れさまでした赤ちゃんぴえんラブラブ

元気に来所してくれて嬉しかったですルンルン

また次回も元気にサークルに来てくださいねお願い

お待ちしています流れ星

 

随時、見学、体験等お受けしておりますので

どうぞ、お気軽にご連絡お待ちしておりますスター

 

 

サービス
★放課後等デイサービス★

定員 1日10名
対象となる児童 

小学1年生から高校3年生の児童で放課後等デイサービスの支給決定を受けている方、またはその予定の方。
営業日 月曜~土曜(祝日も営業)
休業日 日曜・年末年始(12月31日~

1月3日)
営業時間 平日 下校時~17:30
土曜・祝日・長期休暇中 10:00~16:00
※8:00~19:00内の延長利用応相談


〒311-1115
茨城県水戸市大串町4311
電話 029-269-1400
Fax029-269-1401
メール kc34@sashinoberute.co.jp