☆お買い物体験・遊びの日☆ | こどもサークル大洗

こどもサークル大洗

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはスター

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

 

こどもサークル大洗ですニコニコ

 

今日の活動を紹介しますUMAくん

 

くまクッキー児童発達支援くまクッキー

 

今日の課題は『お買い物』でした歩く

ファッションクルーズに行き、自分の好きなお菓子を選んでお買い物をしました飛び出すハート目当てのものが買えてご機嫌でしたクッキー

 

 

 

 

 

虫めがねお買い物は、購入したい物を「選択する力」を養います。お金に関心を持ち、お金の大切さを学びます。

 

 

流れ星放課後等デイサービス流れ星

 

今日の活動は『遊びの日』でした爆笑

ダンスを踊ったり、ボール遊びなどをしたりとお友だちと話し合いながら遊びました花

好きな遊びを選び、考えて遊ぶことができましたチョキ

 

 

 

虫めがね自由遊びでは、自分の思いを主張しながらも、友だちと同じ場で遊んだり、玩具を共有したり、簡単な集団遊びを楽しむことができます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

家茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2

 大洗シーサイドステーション内

電話029-266-2600

手紙kc19@sashinoberute.co.jp