フルーチェを作ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですプリン

今日はふるーちぇ作りです。さぁ美味しく作っていきますよ~爆  笑

材料を全部入れたら・・・

かきまぜろーっ爆  笑爆  笑

そりゃ~チュー

     イチゴも添えて         いただきま~す照れ

あ~、美味しかった。ウインク

またつくりましょうね。

 

 

 

 

おまけ

先日作った紙粘土に、色を塗りました。

好きな色で楽しく塗れました。

          なんか、目が可愛かったりします。照れ