季節の貼り絵 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

チューリップ赤チューリップ黄4月28日(火)の活動チューリップ黄チューリップ赤

 

今日の活動は『季節の貼り絵』ですクローバー黄色い花クローバー

何をするのかな~はてなマークお話しをきちんと聞いてから取り組みますウインク

  

花壇にお花を貼り付けていきますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

小学生のお兄さんは自分で切ってから貼り付けましたハサミ

 

そして、今日の糊はいつもと違う『ボトル糊ニコニコはじめは、ちょっとドキドキラブラブラブラブ指につけて、ペタペタ。 上手に延ばして貼り付けていましたウインク感触がちょっと苦手なお友達も頑張りましたキラキラ

  

  

 

花壇にたくさんの花が咲きました照れ黄色い花

 

 

今日も楽しく活動できました合格合格