小麦粉粘土で遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。にやり

今日は粘土、小麦粉の粘土で遊びました。爆  笑

固さや粘りが調整できるので、感触が変わって面白いようです。

さぁー、みんなでこねるよ~ニヤリん?ちょっと固いかな。キョロキョロ

いいかんじになりました。ニコニコ

色も入れてみました。きれいだねウインク

時間いっぱいまで感触を楽しんでくれました。

また遊びましょうね。照れ

 

 

おまけ

粘土遊びなんですけど・・・

うどん?