何色が転がった? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。丸ブルー丸レッド

 

転がったボールを見て、何色か当ててもらいますよ~、

しっかり見ましょうね。ニヤリ

 

      サーッキョロキョロ             サーッポーン

さぁて、何色だったかな?

                ん~、こっち!爆  笑

せいかいは・・・・グラサン

じゃ~ん!

しっかり見ていてくれました。ウインク
今日も楽しく活動できました。照れ