リズム遊び♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ


1月29日(水)

雨午前の部の活動雨

始まりの会、個別課題の後は、サーキットをしましたニコニコ

今日の平均台は ちょっとイジワルえー「く」の字に曲げて置いてみました音譜

  

 

それでも、上手に渡ってくれましたグッカッコよくポーズしてくれましたキラキラキラキラ

   

続いては・・・リズム遊び音譜音譜歌に合わせて、太鼓を叩きましたウインクとっても上手にできました照れ

  

晴れ午後の部の活動晴れ

左右の手が重なっているときに、拍手します拍手よく見てね~目

 

次は、歌に合わせて体を動かしましたウインク「にんじゃ体操」をしました手裏剣手裏剣手裏剣

  

  

忍者好きの子ども達は大盛り上がり爆  笑キラキラ

 

楽しく活動できました照れ