こんな時、どんな顔? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

1月24日(金)

 

チューリップ黄チューリップ赤午前の活動チューリップ黄チューリップ赤

今日の活動は『こんな時、どんな顔?』でしたニコニコ

まずは顔マネプンプン怒った顔 ニコニコにこにこ顔 えーんえ~んの顔

  

みなさん、とっても上手ですね~ニヤリ

次は、場面を設定して『どんな顔』か聞いてみましたニコニコ

どんな顔かな~はてなマークはてなマークちゃんと分かってますよ~おねがい

 

 

チューリップ赤チューリップ黄午後の活動チューリップ赤チューリップ黄

小学生のお友達も、場面を設定して『こんな時、どんな顔?』をしましたニコニコ場面に合わせて、表情を選択することができました合格

どんな言葉をかけたらいいかな?の質問にも、優しい言葉をかけてくれました照れ

  

 

これからも、

お友達の気持ちを考えて、楽しく活動しましょうウインクラブラブ

 

チューリップ黄チューリップ赤おまけチューリップ黄チューリップ赤

児童発達のお友達のサーキット!!!!

  

平均台が・・すごいことになってますが・・・

バランスをとりながら上手く渡っていましたキラキラキラキラ