割って・まぜて・作ろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

1月23日(木)

 今日の活動は、午前・午後ともに『割って・まぜて・作ろう音譜音譜』をしましたニコニコ

皆さんの想像通り『卵』鳥を使います口笛

まずは説明を聞きます。

 

きちんと消毒もしましたグッ 

では、わりますよ~~~~!!!!

  

 

ちょっと、恐る恐るな感じでずが・・・

上手に割れましたウインク

よく溶きますうずまきうずまき

  

炒めますよ~爆  笑

     

 

 キラキラキラキラできあがりキラキラキラキラ

『いただきま~す音譜音譜ニコニコ

  

  

おいしく いただきました爆  笑ラブラブ