毛糸玉で遊ぼう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

 

午前中の活動音譜音譜

総合運動公園へ行って来ました爆  笑!!

久しぶりの公園遊び!!!!みんな大はしゃぎでした爆  笑

順番を守って楽しく遊べました。ニコニコ

 

小学生のお友達は、毛糸玉で雪合戦をしました。

と言っても、相手に当てるのではなく相手の陣地に多く転がします。

ウインク

茶色のエリアから出てしまったら、ノーカウントなので、

みんな慎重に転がしてくれました。おねがい

    いや・・・そんなに慎重ではなくなってきましたね。てへぺろ

         

今日も楽しく活動してくれました。また挑戦しましょうね。照れ

 

 

おまけ

大はしゃぎでしたが、表情は真剣そのもの。プンプン

帰りの車内ではいつも通り、ぐぅぐぅzzz