いきいきプラザに行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは照れ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。トラ

 

今日は上三川にあるいきいきプラザさんにお邪魔しました。照れ

入り口で職員さんにご挨拶をしてから、入場。おねがい

 

 

さっそく遊具やおもちゃに一目散・・・はせずに、お約束をしてから、遊べました。

お互いに譲り合って、止まっちゃいます。照れ

上に登って、はいチーズ!カメラ

一緒に遊ぼ♪

『オモチャにも~ 礼儀正しく~  キッズかな~♪』

先に遊びに来ていた、お友達とも一緒に遊べました。おねがい

帰りの車の中では、ウトウトしてしまうお友達もいました。zzz

 

今日も元気に活動できました。ウインク

 

 

おまけ

あっ!開いた!?びっくり

中までしっかり観察してくれていました。もちろん、お片付けも忘れませんよニコニコ