上手に入れられるかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは照れ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ダーツ

 

今日は毛糸玉を使って、玉入れにチャレンジです。

転がして真ん中に入れてみよー!爆  笑

みんな真ん中に集めてきてくれます。上手ですね。照れ

玉入れにもチャレンジ!

 

小学生はタライにスローウインク

そっと優しく投げてくれます。おねがい

ほとんどの毛糸球を的に入れることが出来ました。ウインク

 

今日も楽しく活動できました。ニコニコ

 

 

おまけ

 

一緒に数えてくれました。おねがい

あれ?何個だったっけ滝汗