リトミック♪&ボーリング | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは照れ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の午前中の活動はリトミック音譜音譜音譜

歌を歌いながら、タンバリンを叩いたり拍手手遊び歌をしましたニコニコ

 

1人ずつ前に出て発表しましたキラキラキラキラ元気いっぱい爆  笑

  

歌に合わせて、ハイハイ、走ったり止まったり音譜音譜

  

  

たくさん体を動かしましたニコニコ

 

午後の活動は みんな大好き~ボーリングラブラブ

  

 

 

集中して狙って転がしてくれましたニコニコ

 

今日も楽しく活動できました星