ボーリング&リトミック | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは照れ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ボーリングルンルン

 

今日は未就学のお友達はボーリング、小学生のお友達はリトミックに挑戦しました。照れ

 

普段使っているボールよりも大きなボールでチャレンジです。

よ~くねらって・・・キョロキョロ

それっ!チュー

やったーっ!爆  笑

いっぱい倒れて気持ちいいね。ウインク

 

こちらはリトミック

これは・・むずかしい・・・ぞ滝汗

だんだん揃ってきましたよびっくり

タイミングばっちり!爆  笑

リトミックも気持ちいい~音符

 

どちらも楽しく活動できました。また頑張りましょうね。照れ

 

 

おまけ

貼り絵にチャレンジです

すっごい盛り上がってました。びっくり