何色が転がった?? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは照れ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

星午前中の活動星

 

今日は図書館へ行ってきました本

お気に入りの絵本が見つかったみたいで、とっても静かに読むことが出来ましたニコニコお約束を守って過ごすことができましたキラキラ

 

   

お弁当の後はブロック遊び音譜みんなで仲良く遊びましたラブラブ

 

 

星午後の部の活動星

午後のお友達は『何色が転がったはてなマーク』をしましたウインク

隙間を通過するボールの色を当ててもらいます音譜音譜音譜

まずはルールの説明。みんな真剣に聞いてますニコニコ

 

よ~~~く見ててねウインク

 

 

何色だったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

難易度アップ!!

みんな転がるボールを集中して見ていました目目

何個か転がすと、転がった順番に色を答えてくれましたびっくりキラキラ

 

今日も楽しく活動できました合格合格