小麦粘土で遊ぼう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

明けまして おめでとうございます富士山

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

2020年、最初の活動ウインク

午前中は、サーキットで体を動かしました音譜音譜

 

両足ジャンプ!!で飛び石を進み

 

マットでゴロゴロ~

 

トランポリンで10回ピョンピョンネザーランド・ドワーフ

 

最後は、ちょっと変わった形のトンネルをくぐります!!

 

久しぶりのサーキットで、みんな楽しそうでしたニコニコ

午後は『小麦粘土』で遊びましたウインク

小麦粉・塩・水・油を混ぜてうずまきうずまきこねこね こねこね照れ

  

 

食紅で色をつけますカラーパレットよ~く捏ねて。

  

  

できあがったら、自由に遊びました音譜音譜型抜きをしたり、自分で好きなものを作ったりニコニコにぎにぎして、感触を楽しんだりしていましたキラキラキラキラ

   

 

みんなの元気な顔が見られて良かったですニコニコ

今日も楽しく活動できました合格合格

 

今年も宜しくお願いしますダルマ