昔遊びをしよう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。いのしし

 

今日は昔あそびを楽しみました。

けんけんぱや爆  笑

ゴムとび爆  笑

などで、汗を流しました。照れ

輪投げにもチャレンジしてもらおうと思ったのですが・・・

重くて投げられなかったようです。ごめんねてへぺろ

 

色々ありましたが年内は今日で最後です。

保護者様やキッズの皆からのご助力、支援に心から感謝いたします。照れありがとうございました。

 

来年も、笑顔がたえないこどもサークル真岡キッズを心掛けたい所存です。宜しくお願いいたします。

 

よいお年を。ウインク