雑巾レース | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。あしあと

 

大晦日を前に、サークルの床をみんなでキレイにしました。照れ

ぎゅっぎゅっ、ぎゅう~~プンプンしっかり絞ったら

よーいどん!爆  笑

それーっ!爆  笑

おんなのこはていねいですね。

キレイにした後は、ゆすいでもらいました。ウインク

キッズ達の感謝の気持ちをもらえました。おねがい

 

 

 

おまけ

いやいや、速いッスガーン