おやつ作り | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。チョコカップケーキ

 

さあ、今日から冬休み!初日はケーキを作っちゃいましょう爆  笑

通過儀礼の卵割。未就学の女の子と、2年生の男の子が割ってくれました。

さすが!お手本のようです。照れ

      コンコン             ぱかっ!ヒヨコ

上手に割れました!ウインク

あとはいつもの・・・

  混ぜます。   混ぜます。    混ぜます。   混ぜます。

            まだまだプンプン混ぜます。

     

        

       総動員で混ぜます。てへぺろおいしくな~れおねがい

焼き上げたケーキにちょこっと飾り付け。とってもシックでいい感じ。

  

         

美味しくいただきました。照れ

           またケーキ作りたい人ーっ!

       

     はーい!爆  笑

 

おまけ

みんなで作った年賀状を投函しました。

           「おねがいします」ウインク