公園で遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ゲラゲラ

 

今日は未就学のお友達と公園に行きました。ニコニコ

 

とてもひろーい公園で、ちょうど良い感じの下り坂があったので土手すべりに挑戦。爆  笑

結構、遠慮なく滑ってくれました。ガーン

でも風を切って気持ち良さそう。照れ

遊具は一つしかありませんが、中々の複合遊具。時間いっぱい遊べました。ウインク

 

お昼の後にもマット遊び。今度はキャタピラで丘を越えてもらいます。ニヤリ

  よいしょこらしょチュー        どっこいしょプンプン

ちょっと高くしても・・・ニヤリ2人で乗り越えちゃいますよ。爆  笑

楽しく乗れました。ウインク

 

小学生のお友達は、マットを使ってボール遊び。

と、その前に柔軟体操ーっ。いっちにさんっしランニング

両手で持ったボールを落とさないようにチューごーろごろ

最後は足ではさんで ほふくぜんしーん!笑い泣き

上手に出来ました。ウインクまたチャレンジしましょうね。