お買い物(おつかい)に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。クッキー

 

今日はお菓子作りで使う材料を買いに行きました。

ちゃんと手に入れられるかな?ニヤリ

お店に入って手分けして捜索開始!

これじゃないような・・・ガーン   どこにあるのかな?キョロキョロ

         

おんなじおんなじ~     発見!爆  笑キラキラ

  

      無事にゲットです。照れ

お会計も済ませて任務完了です。グラサン

 

 

小学生のお友達はお使いゲームにチャレンジです。

口頭で1個~3個までの品物をお願いします。照れ

2チームに分かれてもみんな応援してくれます。おねがい

もちろん、助け合いもしてくれました。ウインク

きちんとおつかい出来ました。照れ