身体測定 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。びっくり

 

今日は毎月恒例の身体測定です。ウインク始まる前から、みんな楽しそうです。

みんな言われる前にかかとは壁にピッタリ!

おかげで測定はとってもスムーズOKウインク

みんなおおきくなってました。びっくりさて次は・・・

おや?体重はあまり増えていませんね。逆にスリムになったキッズも。規則正しい生活を送っているおかげかな?てへぺろ

 

他にこんなゲームにも挑戦してもらいました。

ドーナツが欠けているのはどっち?キョロキョロ

こんな遠くまで。良く見てくれています。びっくり

小学生のお友達は、この音 何の音?

見えないと惑わされてしまいます。

正解。やったね!ウインク

ゲームも盛り上がって、身体測定とは思えないほど楽しかったようです。爆  笑来月も楽しみです。

 

おまけ

今日のファインプレー

 

しっかり隠してます。チュー

 

恥じらいが見え隠れグッナイスプレー!

 

体温計いつでもドーゾニヤリ

準備万端グッナイスプレー!