ハロウィンパーティ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ハロウィン

 

ハッピーハロウィン!と言いながら登園してくれるお友達がたくさん!爆  笑楽しみ~

未就学のお友達は魔女。

小学生のお友達は、さて?ニヤリ

出来上がったので、いざ出発!

こどもサークル真岡にお邪魔しました。

キッズ達が”じゅもん”を唱えると、お菓子がもらえます。爆  笑

もちろんお礼もきちんとできました。ウインク

今日のおやつも楽しんでもらいました。爆  笑

ケーキにチョコペンでお絵描きです。お友達と見せ合いながら楽しそう。照れ

今年も楽しいハロウィンでした。おねがい

 

 

おまけ

小学生の仮装は・・・

『おにぎり』でした。てへぺろ

えっ?見えない?チュー

かわいいからいいんです!ウインク