メトロノームに合わせて | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ドラム

 

今日はリズム遊びです。みんなノリノリで楽しんでくれました。爆  笑

カッチ カッチ カッチ チーンの音に合わせてステップ♪照れ

ジャンプ!爆  笑

上手に跳べました。ウインク

 

小学生のお友達は、プラス矢印で指示が入ります。びっくり

そろってますね。ニコニコ

上半身だけじゃなく、下半身も・・・ガーン

でもすぐに順応できるんですね。

カッコイイ~ラブお兄さんとお姉さんはやっぱり頼もしいですねウインク

 

おまけ

 

あまりにも伸びきったキレイなジャンプです。おねがい

気持ち良さそうでした。照れ