情報館へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。新幹線

 

今日は情報館に行ってきました。リムジン後ろリムジン前

遊べる施設も増えていましたが、キョロキョロ

やっぱり目当ては列車の模型でした。てへぺろ

仲良く連結~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

小学生のお友達は紙コップタワーに挑戦です。爆  笑

どこまで高く積めるかな?

みんな時間いっぱい頑張ってくれました。照れ

以前よりもスピードが上がり、キレイに積めるようになってくれました。おねがいまた挑戦してくださいね。ウインク