同じのどれかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は、同じのどれかな?ですニコニコ

カードに描いてあるイラストと同じものを探してもらいました目

同じカードだったり、物だったり。しっかりカードを見て確認!!

  

 

ちゃんと同じ物を選ぶことが出来ました照れ

放課後デイのお友達は、カードを『パッ!!』と見せ、覚えてもらいます。そして、並べてあるカードの中から同じものを探してもらいましたウインク

 

  

 

しっかりと出されるカードを見て、同じものを探し出すことが出来ましたグッキラキラキラキラ