図書館にいこう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。本

今日は図書館に行ってきました。静かな館内で読みたい本を手にとって、とても静かに見る事が出来ました。照れ

 

もちろん、見終えたら元の場所に戻しました。おねがい

             

午後は夕立が来ちゃったので、室内で図書館ごっこをしました。

指導員にどの本を借りるのか伝えてから、テーブルor机で静かに読書です。ニコニコ

 

お友達の本が気になっちゃいます。チュー

「みてみてっ!おおきいよ」    ものすごく『雲』をみてます。

   

みんな集中して読書出来ました。ウインク