ボーリングをしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。クマ

 

今日はボーリングをしましたニコニコ

いつもとは違ったボーリング音譜子ども達もワクワクしていました爆  笑

まずは、バランスボールで跳ねたり、体を伸ばしたりしました照れそこから大玉ころがし~音譜音譜

  

 

最後は巨大ピンを倒しま~す爆  笑よ~く狙ってネキラキラキラキラ

  

  

 

たくさん倒せました!!

今日も楽しく活動できました星