きのこのもりへいこう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。きのこ

 

今日は高根沢町にある、児童館きのこのもりに行きました。

 

館内で手遊びのイベントがあったので、参加させて頂きました。

手遊びだけでなく、リズム遊び、体操もありキッズ達も大はしゃぎ。爆  笑

もちろん遊具あり、汗びっしょりになるまで遊べました。

  

        

たっぷり遊んだ後は、読書で落ち着けるスペースもあり、大満足のキッズ達でした。照れ

また行こうね。ウインク