図書館に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ニコニコ

 

今日は市内を走る『いちごバス』に乗って図書館に行きました。ニコニコ

 

ちょっと変わったお出かけに少し緊張気味。でも何だかうれしそう照れ

バス停までの散歩道。朝の空気は気持ちいですね。ウインク

 

木陰で、バスが来るまで一休み。

とはいえ、植え込みに住んでいる昆虫や生物の観察に余念が有りません。キラキラ

さあ、乗車。緊張したけど、一列に並んで乗れました。ほっこり

     

バスを降りてからは、横断歩道を渡り、歩道のない車道を歩いて図書館に向かいました。マナーとルールをきちんと守ることが出来ました。ウインク

  

 

もちろん、図書館でも静かに過ごせました。ウインク