だるまさんが ころんだ!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は「だるまさんが ころんだ!!」ダルマです。

ただやるだけでは、つまらないのでビックリマーク

ちょっとルール変更~てへぺろ

鬼さんが、「だるまさんが ころんだ」と言っている間、動物のマネをして進むことにしました~ニコニコ

 

 

そろ~り・そろ~り・・進みます猫鬼さんが振り返ると・・ぴたっ!!っと止まりますニコニコみんな、とっても上手に進むことが出来ましたグッ

ただ・・・鬼さんにタッチした後 逃げるのが大変でしたガーン

慌てて立ち上がるので、すってーん!爆  笑

とってもいい汗かけました。ウシシ