いすとりゲームをしよう!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。クマ

 

今日はみんなで いすとりゲームをしました音譜

小さいお友達は、線の上を歩くようにしましたニコニコ

 

 

上手に歩けていますね~ウインクキラキラキラキラ

 

音楽が止まったら、座ります照れルールも分かってきて、楽しく遊ぶ事が出来ました合格合格

放課後デイのお友達も いすとりゲームをしました爆  笑

 

  

ルールを守って楽しく活動することが出来ました照れ合格