ゆうあいひろばに行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ニコニコ

 

低い雲で小雨模様な天気ですが、キッズのお友達は今日も元気に登園してくれました。爆  笑

 

今日は、うつのみや表参道スクエア6階 宇都宮市民プラザ内にある『ゆうあいひろば』さんにお邪魔しました。照れこちらには大きな遊具もあり、キッズ達は目移りしてしまうほど魅力的な施設です。

     

        

縦横無尽に移動するキッズ達。とってもうれしそう。おーっ!ねー

        

中には順番待ちの遊具も有りましたが、みんなきちんと守ることが出来ました。ウインクまた遊びに行こうね。照れ

 

 

 

おまけ

なんかうねうねしているよ。そっちにいるのはだあれ?