リズム遊び | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ドラム

 

今日はリズム遊びに挑戦です。

新たなアイテムを受け取って、叩いてみましょう。ウインク

キッズは気に入ってくれたようで、歯切れの良いリズム楽しんでくれました。爆  笑

 

叩きながら、名前を読んでくれます。おーっ!

小学生はなぜか人気のある、ロンドン橋で遊びました。伴奏のピッチが上がると楽しくなってきます。爆  笑

  

みんなリズムに乗って上手に遊ぶ事が出来ました。照れ