ホットケーキを作ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ホットケーキ

 

先週とかぶっている様な気がしますが・・・てへぺろ

今日はホットケーキに挑戦です。ウインク

 

せっかくなので作り方をちょっとアレンジ。

卵を割るときの真剣な表情、キレイに二つに割れました。照れ

 

黄身も割れずに分けられました。スゴイ!びっくり

ま~ぜまぜ♪ ん? 手馴れている様子。お家でもお手伝いしているのかな。おねがい

 

しっかり立てたメレンゲを・・・   

  

優しく混ぜてくれるキッズ達。美味しくな~れねー

熱いから触らないように注意して。

  

緊張の裏返し、アセアセ  せーのっ!おーっ!

 

上手に返せました!やったねウインク

 

さあ、温かいうちに。いただきま~す爆  笑

とっても美味しくできました。もぐもぐ