ちっくん広場に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。風船

 

今日は久しぶりにちっくん広場に行きました。爆  笑

大雨でしたが、広場には結構な人数のキッズ達が遊びに来てました。びっくり

おもちゃの取り合いなど心配してましたが、真岡キッズのお友達

はちゃんと譲ってくれたり、他のおもちゃで遊ぶ事が出来ました。

もちろん滑り台や、ボルダリングの順番もきちんと守ることが出来ました。ウインク

 

小学生のお友達には、風船運びにチャレンジしてもらいました。照れ

 

お友達同士でふわふわの風船を運んでもらいます。

ギュッと掴んで運ぼうとすると・・・

 

ツルン!「まって~あせる

最後は片手でゆっくり運びます。

     

腰に当てた手が優雅でしょう。照れみんな落とさずに運ぶことが出来ました。ウインク