おやつつくり | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。プリン

 

今日はおっきいプリンを作りました。プリン

たまごを割るのはお手の物(?)とっても真剣な表情です。

白っぽくなるまで、グルグルグル~うずまきプリンの生地は出来上がり。ウインク

次はスポンジですよ~照れ           ぎゅ~ん爆  笑

            

              そ~っとアセアセ

           

すべて入れたら、焼いちゃうよ。ラブラブ「いいにおいっ!」

ちーん!できました。照れ  「おいしそ!」

「おっきいねっ!」爆  笑

美味しくいただきました。

なお、量が多かったので『こどもサークル真岡』のお友達にも食べてもらいました。ウインク