ちっくん広場に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです雨

 

あいにくの雨ですが、キッズの子ども達は今日も元気に登園してくれました。爆  笑

 

午前中はボール運びに挑戦してもらいました。

みんな慣れた手つきで運び、一度に二個持って運んでくれたお友達もいました。ウインク

                                                                                                     

午後はちっくん広場で思いっきり遊びました。照れ

久しぶりの急勾配に腰が引けていたキッズ達も一回滑ると、二回目からはブレーキも掛けずに大滑走!爆  笑

ミニボルダリングも大好きですよ。ウインクこの後、横に移動してくれました。びっくり

もちろん、他に遊びに来ていたお友達とも順番・お約束を守って遊べました。