フルーチェを作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですチューリップ赤チューリップ黄

 

今日はおやつにフルーチェを作りましたニコニコ

素と牛乳を まぜまぜ~うずまき

1人10回ずつ混ぜて、次のお友達と交替します音譜

きちんと、お約束を守って、自分の順番まで待っていたり、次のお友達と交替できました照れ

    

混ぜ終わったら、しばらく冷蔵庫で冷やします・・・口笛

おやつの時間に、いただきましたウインク

  

『おいし~ラブラブ』と大満足の子ども達でしたニコニコ

 みんなで作ると美味しいね爆  笑