サーキット | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ニコニコ

 

今日はサーキットに挑戦しました。ウインク

いつものトンネルやケンケンパももちろん、ミュージックパッドに加わってもらいました。ニヤリ

    

いつもは踏んで鳴らしてもらっているミュージックパッド。勝手が違い少々戸惑っている様子。チューそれでも何とか音を出そうと、頑張ってくれるキッズ達。グイグイ押してくれます。プンプン

    

コツさえ掴めばなんのその、きれいな音を出す事ができました。爆  笑

   

 

小学生のお友達には緊張の汗をかいてもらいました。びっくり

 

    

             

サイコロを振ってもらって、出た目の数だけお箸(スプーン)を使ってビー玉やペットボトルのキャップを移動してもらいました。ウインク

   

     

           

いつも賑やかなサーキットが、静かになっておりました。てへぺろ

その甲斐あってか、みんな上手に出来ました。照れ

 

 

おまけ

未就学のお友達もチャレンジしてくれました。

なかなか上手でしょ?ウインク