お花見に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。桜

 

寒い日もおさまってきたので、今日はお花見に出掛けました。照れ

その前にいい陽気なので、公園で一汗。ゲラゲラ

    

のどが渇いたところで、お花を眺めながら一息入れました。

室内で飲むより美味しかったのか、飲んだとたん「おいしい」と元気良く答えてくれました。ウインク

 

小学生は紙コップタワーでレースをしました。爆  笑

2チームに分けて、5分間でどれだけ高く積めるか競争です。

       

1人の持ち時間は5秒。時間が来たら次のお友達にバトンタッチします。何回か交代していると、先に重なっているコップをバラし始めたキッズ達。ゲーム中でも進化してくれます。びっくり

     

声を掛けあい、崩れそうになったら助けに行ってもくれました。おねがい

     

勝負は1対1の引き分けとなりましたが、お互いにルールを守って正々堂々と行えたゲームでした。ウインク

 

 

おまけ

作品を前にポーズが取りたかったようです。よく頑張りました。