バランスボールで遊ぼう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『バランスボールで遊ぼう』ですルンルン

まずは、バランスボールを転がしたり、弾ませたりしましたニコニコ

  

   

弾ませるのは、ボールが大きすぎて、ちょっと難しかったみたいです・・

でも、コロコロ~っと転がすのは、とっても上手にできましたウインク合格

 

そのあとはボールに乗って、バランス~~ルンルン

  

上手に乗る事が出来ましたキラキラウインク

 

小学生と午後の部のお友達にはバランストレーニングにチャレンジしてもらいました。

 

とっても上手になってきました。爆  笑

       

今回初めてのお友達もお兄さんやお姉さんの乗り方を見て、一人で乗る事が出来ました。照れ スゴイ!びっくり  

          

今回も3分越えのお友達がいました。びっくり動きません。照れ

        

前回よりも上手になったり、なにより楽しく練習できました。ウインク