公園に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

ポカポカ陽気の今日は、わんぱく公園に遊びに行ってきました。爆  笑

車内ではお歌を歌ったり、手遊びしたりと賑やかに過ごしました。照れ

駐車場に着いてお約束を済ませてから入園。少し風が強いもののいい天気、キッズ達の足取りも軽~い軽~い口笛

お約束の ぱなぱなのまちでパチリカメラハッ

カッコイイ~ウインク

           

お花もいっぱい咲いてました。

男の子はお花よりも虫さんを発見!春ですね。照れ

      

 

サークルに戻ってきて風船遊びをしました。風船

いつもはフワフワしている風船をそっと持ち上げたり、割れないように優しく触ったりしていますが、今日は思いっきり握って引っ張ってもらいました。ニヤリ

         

最初は恐る恐る引っ張っていたキッズ達。思っていたよりも割れないことに気がつくと、力いっぱいギューッと掴んでくれました。プンプン

他にも、一緒に踊ったり(?)・・・   かごに詰め込んだり・・・   

みんな風船の弾力を楽しんでくれました。照れ

また遊びましょうね。ウインク